レミオロメンの曲作ってんの誰だろう

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

プレミアムバレドオールがランキングで2位になりましたね。あのオシャレさがハンパないですね。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

ところで今年のトレンドは??

もうすぐ岩手に着くのでこのへんで。

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

妻が家庭より仕事優先で浮気を疑い悩んでいる方へ 

ドリカムもラジオやればいいのに

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

今月上旬、日本で開催された食品・飲料専門展示会「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」には、多数の韓国企業が参加した。その多くが韓流食品の代表格のキムチやマッコリ、参鶏湯などが日本市場で深刻な売り上げ不振に陥っていると指摘した。ん〜食べてみればわかるんだけどさ、やっぱり他国の料理を初めて食べた人のリピート率が問題だと思うよ。

AKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」が発売初週で100・1万枚を売り上げ、20作連続シングルミリオンを達成。あのあゆを超えるとは・・・。やはり時代の流れでしょうか。でも26週連続ってかなり凄いことだと思います。どれだけ儲かってるんでしょうね。

あぁまた話がずれてしまった。

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

目がチカチカしてきたので、また明日。

病院に行ったが頻尿が改善しない