かりゆし58のシングルでないかな

昨日から頭が痛いんですよね。まぁ寝不足と飲み会のせいなんだけど。

ゴルゴ13の本買ってきました。まさか175巻まであるとは・・・

AKB48グループは、東日本大震災の被災地復興支援活動「誰かのために」プロジェクトを継続することを表明した。震災から4年となる11日には国内4グループの各劇場で「復興支援特別公演」に加え、東北3県2か所ずつ計6公演を行う。ネットで偽善とか被災地商法とか言ってるけど、何か悪いことしてる?それとも僻みなのかな。

TBSは10日、東京・赤坂の同局で4月期の改編説明会を開き、3月30日の平日朝4時から生放送の情報番組『はやドキ!』(月〜金 前4:00〜5:30)をスタートさせることを発表した。来ましたね。なかなか見れる時間じゃないので殆ど録画だけど、楽しみです!早起きして朝の時間を有効活用するのも良いかもですね。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

ところで東北の人って冬はバイクどうしてるんでしょう?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

今日はお疲れモードの管理人でした。

40代男性の頻尿対策と改善方法 

清水翔太の欲しいグッズが売り切れ

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

AKB48グループは、東日本大震災の被災地復興支援活動「誰かのために」プロジェクトを継続することを表明した。震災から4年となる11日には国内4グループの各劇場で「復興支援特別公演」に加え、東北3県2か所ずつ計6公演を行う。ネットで偽善とか被災地商法とか言ってるけど、何か悪いことしてる?それとも僻みなのかな。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライターの川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

もうすぐ岩手に着くのでこのへんで。

あ、アレ注文するの忘れてた。行ってきます。

シングルファザーの子供が不登校になる原因 

嵐の名前の由来ってなんなんだろ

今日の朝はなんか寒かったな。布団着て寝てたのになぁ。喉もイガイガするしなんか嫌な予感。

キャリアアップへ基礎力を養うべしと親に言われました。まぁやりたい仕事なら多少の人間関係の問題は乗り越えられるけどね。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライターの川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

えっと何の話したかったんだっけ?

ところでエアコンの工事ってどのくらい費用がかかるのかな?

今日はお疲れモードの管理人でした。

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

仕事中や会議中に何回もトイレに行ってしまう