LGYの画像集ないかなぁ

最近風が強いですよね。道路にいろんなものが降ってきて怖いんですけどw

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

韓国農水産食品流通公社によると、マッコリの輸出額は2011年の5274万ドル(約64億円)をピークに2012年は3689万ドル、2013年は1886万ドル、2014年は1535万ドルと毎年減少している。これ私大好きなんですよ。ヤクルトみたいでおいしいし、あまり酔わないしホント好きです。なのでどんどん輸入お願いします。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県の宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

えっと何の話したかったんだっけ?

ところでエアコンの工事ってどのくらい費用がかかるのかな?

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

そろそろ寝る時間なのでまた。

父子家庭 

長渕剛はまだまだ未来がありますね

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

男子は、昨年12月の福岡国際で日本人1位の藤原正和(34)=Honda=、2月の東京マラソンで日本人1位だった“元祖・山の神”こと今井正人(30)=トヨタ自動車九州=、今月1日のびわ湖毎日で日本人1位だった前田和浩(33)=九電工=が選ばれた。マラソン趣味な私ですが、マラソン選手にはあまり興味が無かったりします。でも今回のメンバーは本当に頑張って欲しい。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日系スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

まぁテレビでやってたことなんですけどね。

そういえばiphoneがフリーズする原因ってなんだと思いますか?

トイレが我慢できないのでまた明日。

犬にご飯やってなかった!ではまた。

病院に行ったが頻尿が改善しない 

絢香で盛り上がったよ

タバコ吸いすぎで喉がからからしてます。ホント吸いすぎだなぁ。1箱にしなきゃまずいな。

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

阪市内で4月の改編発表会見を行い、歌手やしきたかじんさん(享年64)の名前が付いた経済トークバラエティー番組「たかじんNOマネーBLACK」(土曜後1・00)から「たかじん」の冠を外さないと発表した。この人だからできたことかもしれないよね。だから私は継続に賛成ですね。

これからいい方向に向かえばよいですね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

というわけで、今日の記事は終わり!

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法 

阿部真央のCD予約しないと

タバコ吸いすぎで喉がからからしてます。ホント吸いすぎだなぁ。1箱にしなきゃまずいな。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

ところでそろそろ実家に遊びに行くんだけど、どこが1番新幹線安く取れるかな?

コインランドリー行ってくるのでまた。

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

シングルファザーの子供が不登校になる原因