Bzもラジオやればいいのに

最近朝から髪の毛セットするのがダルくなってきた。10分はかかるし、ワックス代が馬鹿になりません。

キャリアアップへ基礎力を養うべしと親に言われました。まぁやりたい仕事なら多少の人間関係の問題は乗り越えられるけどね。

AKB48グループは、東日本大震災の被災地復興支援活動「誰かのために」プロジェクトを継続することを表明した。震災から4年となる11日には国内4グループの各劇場で「復興支援特別公演」に加え、東北3県2か所ずつ計6公演を行う。ネットで偽善とか被災地商法とか言ってるけど、何か悪いことしてる?それとも僻みなのかな。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

もうすぐ岩手に着くのでこのへんで。

父子家庭で再婚を考えてる方へ 

鬼束ちひろの歌詞って難しいですね

今日は天気がいいですね。天気がいいと気分もいいです♪

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

今後どうなるのか楽しみです。

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

昨日飲みすぎてヘトヘトの管理人でした。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法 

ケツメイシ好きな人集まれ!

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

AKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」が発売初週で100・1万枚を売り上げ、20作連続シングルミリオンを達成。あのあゆを超えるとは・・・。やはり時代の流れでしょうか。でも26週連続ってかなり凄いことだと思います。どれだけ儲かってるんでしょうね。

テレビ見ては口走る。悪い癖です。

ところでジョージアの三ツ星プレッソ箱で売ってる所知りませんか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

1級土木施工管理技士の学科の過去問