miwaは一生アイドルですね

今日の朝はなんか寒かったな。布団着て寝てたのになぁ。喉もイガイガするしなんか嫌な予感。

そういえばクリカンの番組見ました??あれはやばいですよねぇ。奥さんがかわいそう。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

というわけで、今日はここまで。

小さい子供を持つシングルファザーと出会う方法 

湘南乃風に似てる人ローソンにいた

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

日本テレビの杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

なんか変ですね。今日の記事はw

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

あ、楽天でワックス買うの忘れてた。ではこのへんで。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

犬用サプリメントと人間用サプリメント 

AKB48の歌詞って難しいですね

昨日からおなかが痛くてサイアクです。なんか張ってるというかなんというか。なんか食べたっけか。

人生設計を最近ブレインダンプしながら見直しています。ダメなら引き返して再出発すればいいだけだもんね。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人(トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里(ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

阪市内で4月の改編発表会見を行い、歌手やしきたかじんさん(享年64)の名前が付いた経済トークバラエティー番組「たかじんNOマネーBLACK」(土曜後1・00)から「たかじん」の冠を外さないと発表した。この人だからできたことかもしれないよね。だから私は継続に賛成ですね。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

シングルマザーの娘や息子が不登校になった時の接し方 

三代目の公式ブログってどこ?

タバコ吸いすぎで喉がからからしてます。ホント吸いすぎだなぁ。1箱にしなきゃまずいな。

プレミアムバレドオールがランキングで2位になりましたね。あのオシャレさがハンパないですね。

今月上旬、日本で開催された食品・飲料専門展示会「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」には、多数の韓国企業が参加した。その多くが韓流食品の代表格のキムチやマッコリ、参鶏湯などが日本市場で深刻な売り上げ不振に陥っていると指摘した。ん〜食べてみればわかるんだけどさ、やっぱり他国の料理を初めて食べた人のリピート率が問題だと思うよ。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

まぁテレビでやってたことなんですけどね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

スモーカーズ・フェイスを改善したい方へ 

AKB48の公式ブログってどこ?

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

ピース又吉の火花が凄い人気ですね。何万部到達したんだろう。

日本ハムの斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

関ジャニ∞の大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

もっと明るい話をしましょうか!

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

今日もお読みいただきありがとうございました。

犬やペットにヒバ油スプレーの効能