miwaの歌詞って難しいですね

最近コーラばかり飲んでます。接客業の人はコーラ好きって知ってますか?なにやら口臭に効くらしいんですよね。

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

優の安達祐実(33)が10日放送のテレビ朝日「中居のミになる図書館」(火曜後11・15)に出演、出世作ともいえる「家なき子」(日本テレビ)について衝撃の裏話を明かした。まぁあの年で本気で泣けたら凄いですわ。ウソ泣きって言わなくてもw 女優さんも大変だ。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

親に聞いてみよう!

今日もお読みいただきありがとうございました。?

アクアタイムズにまた会いたい!

やっとCD買って来ました。仕事で買いに行く暇なかったから、ホントやっとですよ。

この前のドラえもん面白かったですねぇ。もちろん大人目線ですが、子供らもかなり笑ってましたからね。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

ニッポン放送が10日、都内で定例会見を開き、「正義のラジオ!ジャンベルジャン!」のパーソナリティーとして活躍していた作家でミュージシャンのドリアン助川(52)が、平日午前11時から放送中の「テレフォン人生相談」に新パーソナリティーとして加わると発表した。これは嬉しいですね!昔良く聞いてました。昼間からちょっと重かったけど、本気で相談してるカンジしたので聞き入った時が殆どです。楽しみだな。

あぁまた話がずれてしまった。

ところで車の高さ下げるのってどのくらいお金かかるんだろう?

スマホだとネット検索しづらいんですよね。

今日もブログ訪問ありがとうございました。?

サカナクションのシングルでないかな

昨日友達とケンカしちゃいました。メールですけどね。なーんか今日は嫌な気分だなぁ。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日系スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

だいごに聞いてみようかな。

コインランドリー行ってくるのでまた。?

アクアタイムズがやっぱりいいですね

タバコ吸いすぎで喉がからからしてます。ホント吸いすぎだなぁ。1箱にしなきゃまずいな。

結婚相手は慎重に選べと先輩に言われたんだけど、先輩結婚したからっていきなり先輩気取りですか。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

ニッポン放送が10日、都内で定例会見を開き、「正義のラジオ!ジャンベルジャン!」のパーソナリティーとして活躍していた作家でミュージシャンのドリアン助川(52)が、平日午前11時から放送中の「テレフォン人生相談」に新パーソナリティーとして加わると発表した。これは嬉しいですね!昔良く聞いてました。昼間からちょっと重かったけど、本気で相談してるカンジしたので聞き入った時が殆どです。楽しみだな。

これからいい方向に向かえばよいですね。

ところでジョージアの三ツ星プレッソ箱で売ってる所知りませんか?

本で調べたけどわからないんですよね。

昨日飲みすぎてヘトヘトの管理人でした。?

Bzはまだまだ未来がありますね

今日は朝から忙しかったです。最近残業ばっかりだけど頑張らなきゃね!

コレクション2015食べた方います??天候にもさゆうされるチョコレートらしいですよ。

日本ハムの斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

前もこの話題話したような・・・。

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

ショップに行って聞いてみればいいのか。

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。?

東京事変の公式ブログってどこ?

最近首が痛いんですよね。絶対パソコンのせいなんだけど、仕事柄どうにもならない悩みかな。

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種も栽培してるみたいですよ。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

日本テレビの杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

あぁまた話がずれてしまった。

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

親に聞いてみよう!

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。?